去年の9月に発売してすぐに予約して購入したiPhone15Pro。



欲しかったボナベンチュラのケースが入荷待ちだったので、取り敢えず楽天でプチプラを購入して、、、


結局今回は、その後もプチプラを2ヶ月ごとに変えていて今は3代目です。




最初はバイカラーの手帳型。


次はピンクのキルティング。



で、今はこちら。


手帳型は嫌だけど、カードの収納が出来るものがよくて探したこちら。

めちゃくちゃ便利♡



ちょっとボタン部分が嵩張る感じはありますが、かなりお気に入り。



でも2ヶ月ごくらいにまた変えてるかも?笑



最近いただいたお菓子たち。



資生堂パーラーのいちごのマカロン、見た目も可愛いしいちごの香りがして美味しい。


季節限定なのかな?




ウエストのドライケーキも大好き。

都内にしか店舗がないので、わたしもよく遠方の方にお贈りしたりします。



別の日にはリーフパイも頂いちゃって、やっぱり手土産に人気ですね。