イベントバナー


開始6時間の10%OFFクーポンで、デトックスティー買いました♡

最近デトックス系のお茶にハマっていて。


と、またダイエット系のネタですが。笑

誰得?な感じで申し訳ありません泣き笑い





出社日だけどお弁当を持参しない日のお気に入りはディーンアンドデルーカのデリボウルサラダか、



ナチュラルローソンのたんぱく質が摂れるサラダ。



でも、外ランチではたまにはこんなのも。

外に行く日はせっかくなので、ダイエットを忘れるがモットー。笑



かなりのボリュームに見えますが、麻婆豆腐と棒棒鶏だったかな?

お米を控え目にしたら、意外と体重に影響はなかった気がします。


因みにお弁当は、主人のも含め毎回ほぼ同じ感じです。笑