素敵なクッキー缶を頂きました♡

とっても可愛いのでブログでご紹介。


NY初のヴィーガンマシュマロ。

国産米粉・米油・てんさい糖など、植物性の素材にこだわったクッキーだそうです。



銀座三越に2年前くらいに店舗がオープンしたみたいですが、銀座三越は大好きでかなり頻繁に行くのに全然気付いてなくて。


いつも行くお店が決まっているからかな?と言い訳しつつ、わたしってば普段かなりボーっと過ごしているんだな…と思ってしまいました。笑



ダイエット中なのでいただいたお菓子などは実家や義実家、職場に持って行ったりしているのですが、これは手元にキープしている食いしん坊なわたしです…泣き笑い




クッキー缶と言えばアマンのクッキー缶がとっても美味しかったな、と。


太るのは分かるけどついつい手が伸びる、とか書いていてそれは太るよね。。