ちょっと前ですが、アマンのクッキー缶を頂きました♡


アマンのパティスリーで買えるのかな?

世界初のアマンのペストリーがオープンしたと話題になっていたのは知っていたけどまだ行けてなかったな、なんて思ってって調べたらオープンからもう2年以上も経っていました。笑


なんだか最近は毎日あっという間でそんな事が多い気がします、、、


歳をとると時間が早いと言いますが本当ですね。


そして、「行きたいと思ってた!」ばっかりで腰が重いのも歳をとった証拠でしょうか泣き笑い





クッキーのお味はチョコとバニラとアーモンドの3種類。

北海道産のオーガニック小麦を使って焼き上げているそうで、アーモンドはちょっとソルティでバニラはホロっとしていて上品な甘さ。


クッキーって太るのは分かっているのですが、美味しくてついつい手がのびてしまいます。






クッキー缶、最近流行っていますよね。

以前載せたパレスホテルのヴィーガンでグルテンフリーのクッキーが美味しくて印象に残っています。