主人が頂いてきた、パレスホテルのヴィーガンクッキーが美味しくて感動 ニコニコラブラブ

並びも美しい。


動物性由来のものは使用せず、お塩以外全てオーガニックを使用しているのだとか。

小麦粉やバターの代わりに国産の米粉やココナッツオイルを使用した、ヴィーガングルテンフリークッキー。


普段そんなに気にしている訳でもないのに、何故がヴィーガンとかグルテンフリーとか聞くとそれだけで魅力を感じでしまうわたくしです。笑




お味はプレーン、ココア、サレの3種類

サレは結構お塩が効いていて、ワインなんかにも合う感じです。


結構硬めでザクザクとした食感ですが、それがまた良き大きさ、硬さ、味、全てわたし好みですピンクハート



缶もシンプルで素敵だし、お手土産にもぴったりだと思います。 




パレスホテルのスイーツアンドデリ、最近行ってないけど今度会社帰りに久々に寄ってみたくなりした。