新年度が始まり、というか期末からかなり仕事がバタバタしていましたがやっと落ち着きました


去年はこの状態で引き継ぎをしていたのでかなり大変で、、、

時間の短いわたしが経験のかなり長いフルタイムの方の仕事を引き継いで、我ながらよくやっているなと思います。


と、仕事に関してはせっかくなので自己評価高めなポジティブスタイルでやってます。笑

なんて、仕事も慣れたし先日は時給が上がったと喜んでいたのですが、先週あたりはPMSもありネガティブモードで仕事の愚痴をブログに下書きしてたりして。


そして横からすぐに大変なら仕事辞めたら〜?と言ってくる主人にイライラ泣き笑い


「今日は忙しかったもやもや」とか言っただけでそんな風に返され嫌になる。


多分わたしが忙しいとか言っても、その何倍も自分は忙しいと思ってそう。。


まぁ、どんなお仕事でも働いていたらいろいろありますよね。





ブログも放置でしたが今日久々にブログを書く気になったのは多分リセットしたから。

って、リセットとは不妊治療用語でしたっけ?


今日はこれから久々に友人とウォーキング。

暖かくてウォーキング日和ですが、日焼けが嫌なのでUVカットマスクを愛用。


​UVカット90パーセント




最近薬局で見掛けなくなってしまったので、楽天でまとめ買いしました。笑





普段使うにはちょっと形がイマイチなのですが、サイドまでちゃんとガードされるし、薄くて通気性も良いのでウォーキングや通勤時だけなどにもいい感じです。