春からの新しい環境。

結婚して暫くは専業主婦で、働き始めてからも不妊治療が中心でずっとゆる〜く働いてきて。

こんなに働いたのは本当に独身の時以来。


と、まるでフルタイムで働いているような口ぶりですが完全なフルタイムではないんですけど…

でもよく頑張った!(と、誰も言ってくれないから自分で言っちゃう 笑)




4月の頭で既に疲労困憊と書いていますが、なんとか4月を乗り切りました。


週末のウォーキングもしていましたが、全然ブログを書く余裕もなく。。


書いたブログと言えば主人に怒られた話と愚痴だけですね。笑

気持ちの余裕があまり無かったかも。


明日1日頑張ればGW。

皆さまは素敵な予定が色々あるのかな?


わたしは少しゆっくりするつもり。

なんて、ただ予定が無いだけですけど。笑


のんびりしたいと思います。