コロナですっかり引きこもり生活が定着していましたが、最近ではまた人と集まる機会も増えててきました。


友達がいないとブログで嘆いた事もあるくらい、笑


元々友人が多い方ではありませんし、残念ながらコロナをきっかけに疎遠になってしまったお付き合いもある気がします。

でも、先日も書きましたが今年は会いたい人に会うのが目標のひとつです。







先日は友人たちと、中目黒の目黒川沿いのイタリアンでランチしてきました。

以前主人と行ったことがあるお店でしたが、その時よりなぜかとても印象が良くて。


メンバーが良かったからかな?

なんて、主人との食事も女子会もそれぞれ良さがありますけどね。笑




その時はブログにも載せてなくて写真がないのですが、プリフィックスなのでメニューのチョイスが良かったのかも知れません。








また主人とも行ってみます。