今日は主人が予定があり食事の仕度もいらないので、わたしも飲みに行きたいなニコニコ生ビールとなりまして。


数日前からいつものウォーキング友達とか何人かの友人に声を掛けてみたのですが、みんなにフラれてしまい…泣



このあと、主人に友達がいないと心配されました。笑





確かに友達は少ないけど…

昔は急にお誘いしたりされたりでよく飲んだりしていた友人もみんなママになってたりするから、土曜日の夜なんて急にお誘い出来ないよね。


というか、みんな今回のわたしみたいに「飲みに行きたい気分ニコニコ生ビール」みたいにはきっとならないような気もするし。


別に飲み友達が欲しい訳ではありませんが、この年齢から新しい友人を作るのは難しい。




結婚しているとかいないとか、子供がいるとかいないとか。

友人との関わりにおいてそこは関係ないと言えばない関係ない気もするけれど、女性は特にアラサーからアラフォーにかけてみんな環境やライフスタイルはそれぞれ変化してきますからね。


以前よりソロ活も得意になりましたが夜1人で飲みに行くほどでもないので、大人しくブログ書いています。


・・・ブログがお友達笑




先日美容院でマッサージの時にこちらを使って頂いたら、凄い威力めちゃくちゃ気持ちが良くてびっくり。

やはり口コミの評価も高い。


最近肩こりや背中の凝りが酷くてマッサージに色々通ったりしているのですが、これなら自宅で使えるし欲しくなってしまって。

探したらふるさと納税もあったので頼んじゃいました。早く来ないかなニコニコ