先日美容院で


「年末の漢字(かんじ)ありますか?」


と聞かれて




今年の漢字を考えながら話していたらどうも会話が噛み合わなくて、、、アレ?

「自分は全然年末の感じがなくて…」と言われたので漢字じゃないと気付きました泣き笑い


確かに年末のって言い方しないですね。

いきなり漢字を言わなくて良かったです。笑





みなさまはどんな1年でしたか?

わたしは不妊治療をやめてやっ吹っ切れて、スッキリした1年。

仕事も増えたし、これからどんな風に生きたいか?みたいな事を色々と考える年になりました。


そしてブログで今年を振り返ると、何だかたくさんお買い物をした年でした。笑




今年最後のお買い物はカルティエハート

ジュエリーではなく小物ですが。


落ち着いてから購入したくてクリスマス過ぎに伺いましたが、ホリデー仕様のラッピングなのかな。

おリボンが縦になってるけど。笑


オープンしたら載せますね。




カルティエは以前時計のオーバーホール(コンプリートサービス)をお願いして、ずっと使っていなかったけどまた最近かなり愛用しています。





愛用のジョーマローンも年末に入れ替え。

実はもうほとんど香らないけど、まだ置いてありました。笑



自宅用なのでお箱ではなく巾着に入れて頂きました。

なんか使い道がありそう指差し


楽天公式は明日からポイント5倍みたい。

ちょっと待てば良かったかな?笑


そして、ふるさと納税でタオルをお願いしたので年末に入れ替え。

毎年だいたい年末にリセットしています。


1枚試しに先に使って良さげでしたので、もう1セット頼んでみましたよ。





今年はかなりマイペースなブログになりましたが、1年間ありがとうございました。


わたしはいつも通り主人の実家で年越しです。



よい年をお迎え下さい。