もう何年も使っていなかった時計。

動いてないけど、電池もいつから止まっていたのか分からない…


保証書を見たら17年前に購入していました

確か母と2人で海外旅行に行った時に買って貰ったもの。

本来は5年に1度程度オーバーホールが必要らしいですが、1回やったきりのような。


いい機会なので、久々にカルティエでコンプリートサービス(オーバーホール)をお願いする事にしました。


ちょこっと傷もあったりして、何か追加で必要であればお電話頂けるとの事でしたが基本料金で大丈夫でした。

(ネットで調べたらあまり情報がなくて、ご参考までに2022.10.時点でお値段は税込で約48000円でした)


当初伺っていたよりもだいぶ早めにご連絡を頂いて、先日引き取りに行ってきました。


綺麗になって戻ってきて、なんだか新しい時計を購入した気分。

大切に使いたいと思います。




アクセサリートレイ買いました。

ピンク×グレージュがめちゃくちゃ好み♡





違うお色も素敵です。