12日に「そろそろリセット」と書いたしずっとそんな体調なのですが、もう20日なのにまだリセットしません…

年明けから、今までのゆるダイエットよりはちょっと無理なダイエットしてたから体がびっくりしちゃったかしら?笑


以前のPMSは「イライラ」がメインだったのですが、最近はそれプラスなんだか気持ちが落ち込んじゃう感じ。

という事でなんだか落ち込んだ気分が続いています。

早くリセットして欲しいです悲しい



先日載せた可愛すぎるミニ土鍋の薬味入れ。


『次周期の治療と、可愛すぎる♡』何にも決まってなくても待ってはくれないリセット。そろそろなのですが、次の周期も治療はお休み予定です。今ちょっと我が家がゴタゴタしていまして、不妊治療どころでは…リンクameblo.jp


ネットで買いましたが、都内にも恵比寿に店舗があったので伺ってみました。


そちらでお小皿付きのレンゲを買いました。

ちゃんと立つんです。


お鍋の時とかめちゃくちゃ良さそう。


せっかくなので、ちょっと離れているけどこの日は自分の中で食器やさん巡りを。
同じく恵比寿にあるテーブルウェアイーストにも行ってみました。

こちらも素敵なお皿がたくさんありました。