何にも決まってなくても待ってはくれないリセット。そろそろなのですが、次の周期も治療はお休み予定です。


今ちょっと我が家がゴタゴタしていまして、不妊治療どころではない感じなのが正直なところ。。

転院となるとパワーがいりますのでね。


ただわたしはあと1回だけは移植(採卵も1回ならそれは嬉しいけど)したいと考えたりしていますが、このままお休みしていたらそれももういいかなという気持ちになるかも知れないし。

その時にまた考えます。


またお休みするなら、ブログのジャンルもそろそろ考えなきゃなと思っています。

たまに振り返りでも書こうかと思うけど、妊娠してない人の振り返り読んでもね。

でも安心して読めたりして指差し



鍋


冬はお鍋の出番が多い我が家。

というかどこのお宅でもそうですかね?

温まるしお野菜がたくさんとれるし、そして何より楽ちんですよね。

何を食べたいか聞いて、お鍋をリクエストされると嬉しいです。笑



雑誌CLASSY2月号で見て、あまりの可愛さに一目惚れしてしまいました購入したこちらピンクハート

(画像お借りしました)