春休み☆彡 | 放課後等デイサービスまりも袖ヶ浦のブログ

放課後等デイサービスまりも袖ヶ浦のブログ

2017.9.1オープンしました!
日々の様子をお届けいたします☆彡

 

 

お久しぶりですウインクパー

 

まりも袖ケ浦は今日も元気に活動しています口笛

子どもたちのパワーをたくさん受け、

毎日笑顔で過ごしていますニコニコ

 

 

室内遊びが多い日でしたが、

 

久しぶりに公園へ出かけました!!!!

 

 

 

 

すべり台へ一直線走る人走る人

笑顔がまぶしいくらい楽しそうに滑っていましたキョロキョロ

 

 

職員も一緒になって滑っちゃいましたニヤリ音譜

 

思いっきり走って室内ではできない遊びをたくさんしました拍手

 

 

これからもっと違う公園へ行きこどもたちと

たくさん遊んで行きたいと思っています魚しっぽ魚あたま

 

 

では また今度目キラキラ