クラス発表会atシャギー | 豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋・名古屋を中心に活動している
jazz sax&ピラティスインストラクター秦野真里のブログ
♪サックス♪ジャズ
♪ピラティス♪サックス演奏時の身体
♪0歳からok!ほっこりジャズコンサート他演奏予定
▪育児などのプライベート などなど

昨日はクラス発表会をホテルラウンジで行いました。

もう生徒さんに頼りっぱなしで申し訳なさすぎた。ほんとに、みんないい人だぁぁぁー(>_<)

今回は4部構成。
第一部は通常通り、第二部はパフォーマンス部門、そして私のライブを挟んで、第三部はまた通常の演奏。
4時間半かかったけど、メリハリのある演奏になったと思います!

そして演奏の完成度もとても高くて、びっくりしました。いろんなサプライズがあって、楽しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ

次はまた半年後かな?一年後かな?
楽器店の発表会もでなきゃだし、生徒さんたち大忙しですねー(>_<)

あ、また来月からアドリブ講座がありますよー忙しいねぇ(>_<)



とりあえず、ここ一週間ずっと眠りが浅かったのですが今日はゆっくり眠れました。まだまだ眠れるけど、岡崎行かなきゃ…レッスンレッスン。




iPhoneからの投稿