ストレス解消! | 豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋 ジャズサックス&ピラティスインストラクター  秦野真里(はたのまり)

豊橋・名古屋を中心に活動している
jazz sax&ピラティスインストラクター秦野真里のブログ
♪サックス♪ジャズ
♪ピラティス♪サックス演奏時の身体
♪0歳からok!ほっこりジャズコンサート他演奏予定
▪育児などのプライベート などなど

ここ最近忙しすぎてひーひーです。

2月12日には、私のクラスの発表会。
初めてシャギーを貸し切ります。
私のクラス発表会はいつも
プチ発表会とよんでいて、
大きい発表会の予行練習として始まりました。
最初の参加者は12名ほどだったと思います。
今回の参加者は41名、お客様も30名ほどみえる予定です。

全然プチじゃねぇっ!

って思ったらドキドキしてきて(´Д` )
ひーひー



そして2月18日。昼間はサックスカルテット、夜はバンドのライブ

曲覚えなきゃぁぁぁ
ひーひー
でもカルテットほんと楽しい!
あー組めてほんとよかった!

そして2月26日はツルタ楽器の発表会です。
ここには全然追いついてない私の気持ち。

そして、その前にレッスンを受けにいくのですが、それが変拍子祭り。本当に吹けない。でも吹けなかったら一ヶ月何やってたんだ!ってなるし…
なんとかやる( ̄^ ̄)ゞ新しいエチュードにも入るし、耳コピも明日するぞー!


そんなこんなですが、今日はバンド練でしたー

めちゃ楽しいー( ´ ▽ ` )

あーストレス発散したっっっ!


いぇーいいぇーい!
ひゅーひゅー!
テンションあっがるぅぅぅ☆
これで明日からまた頑張れます[みんな:01]



iPhoneからの投稿