声、小さくなってきてない? パート2 | 笑って過ごす日々

笑って過ごす日々

2010年7月。体にとんでもない異変が生じ、怖くなり病院へ。診断はガン。
でも何がなんでも克服しようと、気分を上げる努力を決意。
そんな私の、病院での出来事や笑う努力の日々を描く。


笑って過ごす日々




まぁ、この時にも思ったんですが→

最近もちょうど平凡先生の患者呼び出しの声が小さいなぁ

と思っていたところなんですよね。

そしたら、一昨日の記事に書いた通り、





笑って過ごす日々



「ご意見箱回答」の1月分にこの意見が入っていました。

(まぁ、これが平凡先生へのクレームなのかは分からないけど)






うーん…、前のギョーザ先生よりは声が出てると思ったのになぁw

ギョーザ先生も呼び出しの声が小さめだったんですよね。

何度、


「小さいなぁ」


と、思ったか(笑)

でもいつの間にか平凡先生も


「呼び出しの声が小さいなぁ」


と、感じるようになりました。


何でだろう?

同じ場所にある○○○内科の先生たちの呼び出しの声は

いつでも結構大きくて聞こえやすいんだけどな…。

外科の先生たちの呼び出しは比較的小さい人がいる気がします。

…と、言っても月曜、火曜、木曜のしか知らないんだけどね~wwwww





















外科の先生は体力使いすぎて元気なし?(笑)

ポチッと!

 ↓
笑って過ごす日々


それとも、やっぱり回答にあるように音量調節を標準にしているマイクのせい?

ポチッと!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村