平凡先生&ちゃら男先生は忘年会、出たのかなぁ?(笑) | 笑って過ごす日々

笑って過ごす日々

2010年7月。体にとんでもない異変が生じ、怖くなり病院へ。診断はガン。
でも何がなんでも克服しようと、気分を上げる努力を決意。
そんな私の、病院での出来事や笑う努力の日々を描く。

お酒、飲んだ後はなにしたくなる? ブログネタ:お酒、飲んだ後はなにしたくなる? 参加中
本文はここから



元々、お酒はあまり飲めないので酔う程飲まないし、

お酒飲んだ後はべつに何かしたくなったりしませんねw


あ!

でも、やっぱトイレが近くはなりますなぁw


いつもはトイレもあまり近くないんですが、お酒を飲むといつもよりトイレに行きたがります(笑)











忘年会かぁ…。

きっと病院の職員たちも忘年会やったんだろうなぁ…。




笑って過ごす日々



平凡先生とちゃら男先生(ついでにだらだら先生も)は、

県立病院の忘年会、出たのかなぁ?


うわぁ!

知りたい!(笑)

どんなことやったのかとか聞いてみたいっ!

今度の通院で聞いてみようかな?

でも今度の通院はCTの結果を言い渡されるだろうから、

大泣きしてそれどころじゃなくなるだろうから聞けるだろうか…orz


そういえば、読者登録した(してくれた)お医者さんが、


「医療関係者はお酒好きが多いと思う」


って言ってたけど、

平凡先生は普段飲まないって言ってたんですよね。

だからお酒好きじゃなさそうだけど、

ちゃら男先生なんかはお酒好きに当てはまりそうなイメージだな~(笑)


















でも、意外と平凡先生もお酒好きだったりして(笑)

ポチッと!

 ↓
笑って過ごす日々


平凡先生が忘年会でどんな格好したか気になる!

ポチッと!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村