異性で…って言われれば黒だけど… | 笑って過ごす日々

笑って過ごす日々

2010年7月。体にとんでもない異変が生じ、怖くなり病院へ。診断はガン。
でも何がなんでも克服しようと、気分を上げる努力を決意。
そんな私の、病院での出来事や笑う努力の日々を描く。

肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? ブログネタ:肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? 参加中

私は黒い 派!

本文はここから


コレって何のことかによるんですわw


ブログネタは異性について聞いていそうなので、

一応黒い派に票を入れましたw


そう、肌が黒いが好き?肌が白いが好き?

って聞かれればやっぱりどっちかというと黒い方が好きかなぁ?

白いと不健康そうに見えるってのはあります(^^;ゞ

でもあんまり気にはしてないですね。


同姓でどっちが好きって聞かれれば、どちろかというと白い方が好き。

でも黒い人でも最近はみんな肌がキレイだから、

コレもあんまり気にはしてないw


そうなんだよなーw

たとえば、平凡先生なんか確かによく見ると色黒なんだけど、

肌は結構キレイなんですよね!

ちゃんと気にして基本な手入れはしているんだろうなぁ…。




色黒の人は色を気にする人が多いけど、

私なんかは色白で、色白の人は色白な人で悩みはなくはないですね。

黒い人は日焼けすると色が残るっていうけど、

色白な人は確かに色は残らないけど、日焼けした時はツライ!あせる

すぐに真っ赤になって数日ヒリヒリするんですよね~!


結局、

色が黒くても白くても悩みはつきないのよね…ガクリ



肌は黒いほうが好き?白いほうが好き?
  • 黒い
  • 白い

気になる投票結果は!?




















ギョーザ先生は色白かったっけ?黒かったっけ?

ポチッと!

 ↓

笑って過ごす日々


髪だけじゃなく、肌の悩みもホントにつきないね!

ポチッと!

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村