ブログネタ:声優以外の人がアニメ映画の声やるのどう思う?
参加中
本文はここから
う~ん…、
どっちでもいいとも思うし、
上手ければいいし、ナシではないと思います。
でも声優ファンである私個人的にいうと、
どっちかというとタレントが声優をやるのは許せないかなぁ…。。。
だって、声優さんの場合努力して努力して、苦労して苦労してやっとプロとしてやっているわけで。。。
タレントはその過程はほとんど無くて、名前が映画の宣伝になるから使われているでしょ?
タレントは、まぁ確かに演じるという面では声優と同じくプロですが、声優としてはほとんど素人同然w
なのに宣伝になるからと使われる。
声優としても上手いならそれでも何となく許せるけど、下手だと結構許せないですねw
だからどちらかというと私は反対派かなぁ…σ(^_^;)
だって、最近は声優さんの仕事をタレントが食い始めている状態になってきてるでしょ!
多少はタレントが声優やってもいいと思うけど、そこまでいくと私は許せないと思いますね
でもコレって他の職業でも言えるんだろうなぁ~www
あ!
そういやこのブログネタに出ている
「おおかみ子供の雨と雪」の
雨役の声をやっているのって
林原めぐみなんだったっけ!\(゜□゜)/
あ~、この映画
、元々何となく気になっていたんだけど
めぐさんが出てるならますます気になるわ~!
しかし、既にお金に全然余裕がなくなっているから観に行けない…(ノДT)
ポチッと!
