泣き顔の割にはすいていた… | 笑って過ごす日々

笑って過ごす日々

2010年7月。体にとんでもない異変が生じ、怖くなり病院へ。診断はガン。
でも何がなんでも克服しようと、気分を上げる努力を決意。
そんな私の、病院での出来事や笑う努力の日々を描く。


笑って過ごす日々



ハイ~、7月17日火曜日

本日の県立病院の混み状況は一番右の泣き顔でありました~ww


予約患者数、


1540人wwwww


だか~ら、

どこからそんな数の人間が沸いて出るんだww


ハイ、本日、

私もこの1540人のうちの

一人ダス(爆)


いんや~、簡単に出ましたね。

一番右の困り顔の表情ww

そういや月曜が祝日の週の火曜日っていつもすごく混むんだよねぇ…ガーン

そんな火曜日に診察の予約を入れると必ず長く待たされます。

特に午前中は最悪!どーん

どこの外来も人だらけ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ちなみに血液検査も人だらけ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

まぁ、私と同じくいつも月曜日に予約を入れる人が火曜日に予約を入れるからなんでしょうけどw


あ~…、でもね、時間が良かったのでしょうか?

CTは全然混んでいませんでしたwwwwヽ(^o^)丿ラリホ~

(ちなみに外来も人が思ったよりはいなかった)


物事がスム~ズに運んでいくのは

非常に気持ちのいいものだねぇ、

え~?野々村くん!

(↑ドラマ「ショムニ」でのセリフに確かこんなんあったぞ。懐かしいw)


めちゃくちゃスムーズでした。


そうそう、外科外来には用がないなんて前記事で書きましたが、

全く用がないわけではありませんでした~(爆)

CTに行く前に一度、外科外来で受け付けしてもらわなきゃいけないのです。

そこで外科&○○○内科の診察状況板を見たら、


あれれれ??

ちゃら男先生、

午後の診察やってる~!(ノ゚ο゚)ノ


あれぇ?

火曜日の外来で(副医長以下の)一日やる人ってもう一人の先生じゃなかったっけ~??

んが~、ナゾだwwww













ちなみに。。。

消化器内科では、あの感じの悪い女医Sが外来に来ていましたw(←一日中なので午後もw)

当たり前w 火曜に外来に来る先生だもんww

ポチッと!

 ↓
笑って過ごす日々