この前の通院では、診察と血液&尿検査だけだったので1000円近くだったんですね。
その前の時は抗がん剤も点滴しました。
が、診療時間外に点滴が終わったということで、支払いは救急での支払いとなったのですが、
何か会計の人の話によると、救急では計算出来ないものがあったらしく、
「次回、お支払いお願いします
」(←ある意味悪魔の笑い?(笑))
と、言われました。
大きい数字に驚くことになることも知らずあの時フツーに帰った父とアタクシ…。
まさか次回顔が青くなることも知らず…。
で、
この前の通院の時当日とその前の2枚の領収書を見て………
前回の支払い
↓
98000円
(↑正確にはもう少し細かい数字w)
は!?
1ケタ数字間違ってない!?
10万円!?
マジっすか!?
払えねぇよ~~~~!((((((ノ゚⊿゚)ノ
(↑父さんが)
今まで、かかっても6~7万円くらいだったんですよ!?
しかも、今回始めた療法は1年前までやってた療法ですよ!?
それなのに、今回は10万円ってどういうことっすか!?
ボッタクリじゃね!??
…いいえ、マジで10万円デシタ…![]()
詳細を見ると確かに沢山の抗がん剤の点数が入っております![]()
父、アタクシの電話で聞いた支払い金額にビックリΣ(゚д゚;)
「うそだろ!?」
言われましたよ…
いいえ、ウソじゃありまへん。
領収書見てみてくらはい。
確かに10万円です。
「ウチ、破産するわ!
ヽ(`Д´)ノ」
私に怒られても…!
父、次回がん相談所に相談するそうです。。
毎回10万円もかかるんじゃ、ホントにヤバイので(←私自身に支払いは関係ないと言ってる場合ちゃう!)
しかし、ホントになんで1年前と同じ療法の抗がん剤なのに今回10万もかかるの~!?ヽ(;´Д`)ノ
1年前のは療法の中の薬、1個使ってなかったらしいんですね。
でも今回は完全に全部使ってるから、それでかなぁ?
でもその1年前のの次にやった療法では療法内の薬全部使ったのに、
6、7万で済んだんですよ~!?
何でだろう……?![]()
