ラストケモから五ヶ月 | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

毎日毎日暑いですねガーンメラメラ それでも旦那さんの夏休み期間中に、子供達と水族館へ行ったり美味しい物を食べに行ったり、ダラダラしながらも楽しく過ごしておりました


さてさて、ラストケモから五ヶ月経ちましたが、頭髪はスクスク育っておりますニコニコ 相変わらず前髪が上に向いてしまう事が多いのですが、ここ2~3日下に垂れ下がりはじめてきました音譜

このまま順調に前髪が伸びたら、一度美容院で整えてもらって脱ヅラしようかなと思ってます。 私の脱ヅラは全て前髪次第かな?(;^ω^A


あと、今記事を書きながら気付いたのですが、爪の黒ずみ・いつの間にか無くなってました(笑) 

元々足の爪はどこも黒くなってなかったのですが、手の爪が黒ずんでいるのは気になってましたが それでも半年程度で生え変わるのか、すっかり元通りになりましたね。


昨日から旦那さんのお仕事も再開し・太郎は部活に大忙し、残った次郎とまったり過ごしてます お買い物がてらランチでもしてきます。 重たい物を次郎は持ってくれるので、一緒にお買い物行ってもらうと助かるんですよね音譜

外は日差しが強いので、暑さ対策をしなごらお出かけしてきましょうかね走る人