術後十ヶ月 | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

すみません・すみませんガーン 暑さも合間って、中々ブログ書くテンションになれなくて
家族の体調不良もあり、心配事とか等で気もそぞろでして


あっ、私は暑さも何のそので元気にやってますよん走る人DASH!  最近は買い物の量が少なかったりしたら、多少の風も何のその!!で自転車乗ったりしてます自転車

術後十ヶ月・・・後少しで一年になるんですね。 去年の今頃はしこりにを健診直前に見つけ、ドキドキしながら過ごしてました

そしてそれが最悪な結果となって検査結果が届いた時は、心臓バクバクしながらネットで色々調べました。
あのしこりを触った時の嫌な手触り、未だに忘れられない嫌な記憶ですが、幸い信頼の置ける主治医に出会い・治療を出来てるだけ、良かったと思わないとですね


病気発覚前とは気持ちも身体も生活も様変わりしてしまいましたが、家族と楽しい時間を過ごせているのは変わらないので、全てにおいて悲観ばかりする必要も無いかな?と感じてます。

今年は久々に花火大会も行きましたし、旦那さんが夏休みに入ったら水族館にも行く予定ですし 家族みんな私の影響もあってか、すっかり生き物好きになってしまってうお座わんわんにゃー 家族で動物園やら水族館は良く行ってますニコニコ


こうやって笑顔で居られる時間はありがたいことですから、大切に過ごしたいと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症対策をしながら・夏を乗り切りましょう晴れ波ソフトクリーム