診察とあれこれ | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

昨日は診察日でしたが、ついつい外出したついでにとあれこれ用事を済ませたのと、次郎の学校で夏休み前の保護者会があったり、一日中だったので流石に疲れましたわ


診察の方は相変わらず特に問題ナシチョキ
ただ健診でわかった肝臓の数値ですが、主治医としては問題無い範囲との事。 今後も悪化したりすればまた薬のせいだとか何か原因があるとは思うそうですが。

今の所は運動不足とカロリーの取りすぎも原因かな?と苦笑いされちゃいましたわ
お恥ずかしい限りですわ~
手術からすっかり運動不足になっているのに、食べるだけ食べてれば・・・そりゃ身体には良く無いですよね

けれどホルモン剤の副作用は相変わらず少な目で、ホトフラや発汗に関しては・・・時期も時期ですし、よくわからないで終了(笑) まっ、気にするとキリが無いので、特に気にせずやり過ごせたらいいなと思ってます


診察後は銀行へ用事を済ませ・買い忘れた物を追加購入しながら・お昼ご飯用のサラダ等を買って帰宅しましたが、お昼ご飯食べた後お昼寝タイムぐぅぐぅ 暑い中歩いたせいか疲れてしまって

いつも学校へ行く時はヅラの為自転車に乗るのに抵抗がありましたが、流石に昨日は炎天下の中再び歩くのはしんどいと思いまして、めっちゃ久しぶりに自転車に乗りました自転車
やっぱり自転車は楽チンですねニコニコ ただ髪の毛が気になるので何度も前髪を整えてしまいましたわあせる

それと学校でのクラス懇談会前には体育館で全体保護者があったのですが、体育館の暑さハンパなかった~ 気持ち悪くなりかけたので、お行儀悪いのはわかってましたが扇子でパタパタがやめれませんでしたよあせるあせる

週末は太郎の方でも役員理事会があるのでゲンナリしますがガーン それでも頑張って学校に行ってきますよ。 


大変な事やめんどくさい面もありますが、やはり学校に行って子供達の様子や現状を把握する為には、どんどん学校行事に参加するのも悪くないと思いましてね

そしてこうやって子供達の事に色々関われるのは、幸せでもありますよね。 元気で居られればこそ・・・なので、これからも元気に子供達や学校に関わって行きたいな


明日金曜日は終業式。いよいよ夏休み突入ですが、子供達と一緒に体調を崩さず楽しく過します波晴れ
皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けて下さいね