酸っぱうま〜 | 乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

乳癌でもスマイル・スマイル☆ミ

~2013年夏・私は乳癌になっていました~

台風一過の為か、むっちゃ暑い関東平野晴れ 汗が止まりませんガーンあせる
それでも食欲が全く落ちない自分の胃袋に、ガッカリと言うか呆れると言うかガーンあせる


けれど前回書いた健診結果の肝臓ちゃんの数値。やはり昼間は一人なのでカロリーオフやらを目指して食事にちょっぴりですが、気を付けてみまして。

そこで最近ハマったのがこちら↓
{10CD57A7-F208-4DB1-B019-B342425F1F65:01}

梅味のドレッシング音譜
最初は豆腐とワカメとオクラとミョウガを入れたサラダへかけてたのですが、ワカメ蕎麦を食べたくなりまして。

茹でた蕎麦にワカメ・オクラ・ミョウガを載せて、ストレートツユにこちらのドレッシングを混ぜると・・・。
酸っぱうま~音譜音譜


ネットで肝臓ちゃんの回復にはクエン酸が良いと書いてありまして。梅干しのクエン酸を毎日少しずつ摂取出来たらいいな~と思いましてね

ただ私は血圧がお高めで只今血圧を下げるお薬を飲んでましてドクロ なので梅干しも撮りすぎると塩分過多になりますので。
でもこうやって少しずつなら大丈夫かな?と思いましてあせる

それにワカメ等低カロリーの物でお腹いっぱいにすれば、ダイエットにも良いかと
来週の診察までちょっとでも良い方向に向かってくれたら嬉しいですね。 
夏バテしない様に気を付けながら、頑張って続けて行きま~す音譜