ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は府中のドッグカフェにはじめて行ってみた
すっごくカワイイ、クリスマスツリーがあって、
帰り際に写真撮らせてもらったら
前にララ置いて撮ってもいいって
先日もらった黒いロンパース、インナーにgood
色違いも欲しいわぁ~
カフェはここ↓ リンク blogに写真を載せてもらいました