ツリーの下で | =まりも★ぶろぐ=(ララ版)

ツリーの下で


昨日は府中のドッグカフェにはじめて行ってみたコーヒー


すっごくカワイイ、クリスマスツリーがあって、


帰り際に写真撮らせてもらったら


前にララ置いて撮ってもいいってニコニコ

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)


先日もらった黒いロンパース、インナーにgoodラブラブ!

=まりも★ぶろぐ=(ララ版)
色違いも欲しいわぁ~


カフェはここ↓ リンク blogに写真を載せてもらいましたニコニコ
=まりも★ぶろぐ=(ララ版)