ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
近所に多摩川が流れていて、土手はの散歩コースで人気です
見よ この田舎っぷり 天気はサイコー
今日は寒かったけど午前中は風もなくて絶好だったね
影がカワイイ こちらは動画の方にもアップしました
富士山は真っ白&雲がかかってた
帰り道
さすがに後半疲れて・・・