今日は服 | =まりも★ぶろぐ=(ララ版)

今日は服

昨日のバッグのファーが気に入った様子のララパンダ


キャリーの中にポンと入れておいたら


そこから出てこないDASH!

昨日ユザワヤで買い出したフリースで服も作ったよワンピース


パイピングはスエードのピンクだよリボン 珍しく(!)サイズがちょうど良い合格

あと今はまたバッグを製作中・・・


履いてないデニムをリメイクDASH! 


バケツまで完成ハロウィン あとは取っ手を付ける。今回はトート型。

写真は、上を折り返してる状態。 折り返すとカドラーになるってゆー。

どうですかね、ララさん。 


中に入ってるファーは余った布で作ったカフェマット。


マットもファーとチェックのリバーシブル。

なかなか良さそうですねアップ

中の居心地の良さには大きな秘密があります目


が、続きはバッグが完成してから~ニコニコ