ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のバッグのファーが気に入った様子のララ
キャリーの中にポンと入れておいたら
そこから出てこない
昨日ユザワヤで買い出したフリースで服も作ったよ
パイピングはスエードのピンクだよ 珍しく(!)サイズがちょうど良い
あと今はまたバッグを製作中・・・
履いてないデニムをリメイク
バケツまで完成 あとは取っ手を付ける。今回はトート型。
写真は、上を折り返してる状態。 折り返すとカドラーになるってゆー。
どうですかね、ララさん。
中に入ってるファーは余った布で作ったカフェマット。
マットもファーとチェックのリバーシブル。
なかなか良さそうですね
中の居心地の良さには大きな秘密があります
が、続きはバッグが完成してから~