半年経過 | =まりも★ぶろぐ=(ララ版)

半年経過

ララが我が家に来て、今日でちょうど半年クラッカー


半年前の25日、仕事の後、埼玉まで迎えに行きました車


仕事しながら時計ばっかり見てたなーあせる


帰ってきてもララはずっとバッグの中に入ったままで、、


その晩はろくに眠れなかったしょぼん


次の日から数日は、仕事に行っても心配で気になって気になって


常にそわそわしてましたガーン



ララはあさってで1歳5ヶ月ですパンダ


生後11ヶ月のときに我が家に来たので、もうオトナでしたキスマーク


我が家に来た翌朝の写真カメラ 子犬みたいあせる

先日某ドッグカフェでも「子犬顔だね」って言われた・・・そうか?



我が家ではしつけというしつけは何もしていません。


家に来たその日からトイレはトイレシートの上でしたし、


無駄吠えも一切なし合格



私と両親は、もうカワイくって、色々かまいたくて仕方がないのに


まったく手のかからない子でした(苦笑)あせる



11ヶ月間、まったく外に出たことがなかったそうですが


教えてもいないのにちゃんと私の横を歩き、


ノーリードでも遠くへは絶対に行きませんビックリマーク



親バカですが本当にいい子が来たなぁと思いますラブラブ


こんなにいい子を飼っちゃったらもう他のワンコが飼えないかも叫び


と思ってしまうくらいDASH!


我が家に来たからには絶対に幸せにすると誓ったので


これからも愛情いっぱいに育てていきたいと思いますにひひ


私の周りの人達にも、ララをとっても可愛がってくれていることに感謝!!


これからも、よろしく(私もねw)べーっだ!


只今、シャチの目玉を取ろうと格闘中メラメラ(もちろん取れない)