まりもです。ニコニコ

 

 

 

 

前回からの続きなので、

ぜひこちら↓から

 

 

 

たっくんは結婚の何が不安なの??

 

 

 

 

うーん。

まりもちゃんは、

本当に俺と結婚したいの?

それとも、

「結婚」がしたいの??

 

 

 

痛いとこついてくる。。。。。。。。。。滝汗

 

 

 

 

 

確かに、はじめは、

たっくんとだからこそ結婚がしたいと思ってたけど、ニコニコ

どんどん年齢が上がるたびに、

「結婚」がしたくなってきてる。悲しい

 

でもそんな風には言えないので、、、

 

 

 

 

 

もちろんたっくんとだから結婚がしたいんやで。

でも女の人にはタイムリミットがあって、

私は絶対子どもが欲しいと思ってるけど、

年齢が上がるたびに、

あ~2人目とか無理なのかなぁとか

1人産むことさえ難しくなってきてるのかなぁ

とか、

あきらめなあかんことがどんどん増えてきてる。

だから、焦って、結婚がしたいという

気持ちも確かにある。

 

 

 

 

 

そっか、確かに、俺は

そこまで先のことを見れてないし、

今目の前にあることしか

考えられていないのやと思う。

 

 

。。。。。

 

 

 

 

という話し合いになり、

とりあえず、一定の日にちまでに

たっくんに真剣に考えてもらうことに

なりました。あんぐり

 

そして。

 

 

 

 

ゼクシィを買いました笑

 

 

 

 

ゼクシィてCMで

「プロポーズされたらゼクシィ♪」

 

ていうキャッチフレーズでしたよね?指差し

 

 

私は、

 

 

「プロポーズされる前にゼクシィ♪」指差し指差し

 

でした笑

 

 

 

 

さてさて、こっから進んでいくのか、

はたして私はどんな28歳になるのか。驚き

 

 

 

将来このブログを読んで、

あ~、この時めっちゃ悩んでたなぁって笑えればいいのになオエーオエー

 

 

また進展があれば、ブログに書きますね笑ううさぎ

 

 

もうすぐお買い物マラソンはじまりますね♪

私はとりあえずこれをカートに入れます!!

 

 
 

 

 

デパコスの美容液は毎日使うのは、

もったいないので、こちらを普段使いしてます!

 

1年を通して、乾燥で肌荒れしちゃう方にはおすすめです!

しっとり!ていうより、肌がすぐに吸収してくれるような、

美容液なんですウインク