まりもです。ニコニコ

 

 

社内ニートって分かりますか?笑

 

 

会社にいるのに、仕事がないため、

ニートのような1日を過ごしていることです。看板持ち看板持ち

 

 

 

私は今の時期社内ニートになりつつあります笑

 

なんなら以前ブログの中で紹介した、

私の愉快な職場メンバー↓

 

 

 

 

この職場メンバーたちも社内ニート

 

今の時期なっていると、私は思ってます。笑ひらめき

(どんな会社やねん)

 

 

 

私の会社は時期によって、忙しい時と、そうでもない時がありまして、

いまは、ゆったりな時期なので、

 

全然仕事がない。看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

(倒産すんのか?)

 

 

 

働かずともお金は入るので、悪いことではないのかもしれませんが、

さすがにずっと暇はしんどくなってくる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

暇でうれしいのは、日々仕事があって、

たまにゆったりできるのがうれしいのであって、

ずーーーと暇なのはまた別の話。不安不安

(わがまま)

 

 

 

 

ただ、今は今でつらいのですが、

私は前職で教職として働いていたので、キメてる

死ぬほど忙しいときの地獄を知っている。

 

仕事をしてもしても、時間が足りず、毎日残業の日々、

かといって給料も高くなく、

ストレスもたまり、心身に支障をきたしていました悲しい悲しい

 

 

 

なので、暇でしんどい時、昔を思い出すようにしてます。笑指差し

 

 

そうすると、あの時よりは断然いい!!!

と思える。飛び出すハート

 

 

 

そう思うと、新卒からしんどい思いをしてて

ある意味良かったのかな?と思えます。ニコニコニコニコ花

(言い聞かせてる)

 

 

 

でも私の会社は在宅ができるところではないので、

社内ニートもけっこうしんどくなってきてる笑大あくび大あくび

 

 

 

この時間に副業とかできるのが一番かしこいのだろうな、

と思いつつ、ゆったり過ごしてる。看板持ち

 

 

 

資格の勉強とかもたまにするけど、

ちょこちょこ仕事もあるので、がっつりできず、微妙な感じ。。。。絶望

 

 

こんな人ほかにもいるのかな。

私だけかなってふと不安になる滝汗滝汗

 

 

仕事が暇すぎて、

どんどん

姿勢が悪くなってきたので、

こちらを購入しました。

↓効果あるのかな??