まりもですニコニコ

 

 

前回からの続きです

ぜひ↓こちらから読んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

ま:え、大人もしてるってこと?

 

か:してる。。。。

 

 

ということで、やっぱりかえちゃんはP活を辞めることができてなかったんですね悲しい

 

 

そしてまた、大人の約束をしている人は断りなさい!と伝えたけど、

 

 

 

 

かえちゃんによると初回に会ってご飯だけ食べるのは、

5千円くらいもらうそうで、不安

2回目から大人をよろしくって感じで言われるそうです。不安

 

 

 

なんていう世界なんだ。。。。真顔

 

 

 

だから、全部を一気にやめるのは無理だろうから、

会うだけならいいけど、大人は絶対にだめ!

 

と言い聞かせました。赤ちゃん泣き

(伝わってるかはわからない)

 

 

 

 

ま:なんでP活しちゃうんやろうな

 

か:うーんなんでやろ、

  多分暇やねん。

 

ま:仕事大変なんじゃなかった??

 

か:大変なんやけど、帰ってからの時間とか、休みの日とか

  結構暇なんよな。

 

 

 

 

かえちゃんによると、

だからパパ活をしてしまうとのこと。。。オエー

そういうものなのかな。。。。煽り

 

 

 

でも住んでいる周りに家族も、仲のいい友達もいない環境だと、

休みの日もやることなくて暇になるのはわかるかも、、、魂が抜ける

(かえちゃんは仕事の関係で、関西から関東へ)

 

 

どうやったらかえちゃんがP活をやめてくれるのか。無気力

最終は自分の意志でやめることができないと

意味ないと思うけど、

私に伝えられることあるのかなぁ。驚き

どんな支えになってあげられるんだろう、、、、ぐすん

 

 

 

本気で悩んでる。赤ちゃん泣き

 

 

 

とりあえず、定期的に連絡はしたいなぁって

考えてます。。。。。