まりもです。ニコニコ

 

 

今回は私の友達の話でして、

ブログとかに書くのはどうかな?とも

思ったのですが、無気力

結構困ってまして、でも身近な人には言いにくいので、

ここに書かせてください赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

私の大学時代の友達、かえちゃん(仮名)は、

P活(パパ活)をしています。不安

 

 

なんでP活をしているのか、、、驚き

お金に相当困っているから、ではないんですよね、昇天

 

 

 

パパ活というものがどんなものなのか、

私もよくわかっていないんですけど、看板持ち

始めるきっかけて様々な理由が重なってしてしまう

のかなぁて勝手に思ってます。驚き

(漫画からの知識昇天)

 

したくてしてる人はいないと思ってるけど、、、、

 

 

 

私もかえちゃんがP活をしていると知ったのは最近なんです。悲しい

 

それをやっぱり、友達としてやめてほしい!!!不安

お金は手に入るけど、失うものはすごく多いと思うのです。悲しい悲しい

(これも漫画知識)

 

 

 

かえちゃんには、何度も私の気持ちを伝えたりしていますが、

イマイチ届いているのかわからず、大泣き

なんと伝えれば、かえちゃんがP活なんてやめようと

思えるのか、わからなくなってしまって、、、ぐすん

 

 

 

ぜひ聞いてください、、、泣くうさぎ

 

 

 

大学時代に出会ったかえちゃんは

見た目は大人しそうな雰囲気をしています。ニコニコ

服装とかは女の子らしいのが好きで、

家がお金持ちなので良い服をきてます口笛

 

 

かえちゃんは、今関東で働いているのですが、

ずっと恋活アプリで彼氏を探しています。あんぐり

アプリで彼氏ができたことがあるみたいですが、

それがかえちゃんがP活をするきっかけとなった、

原因の1つ・・・・。驚き

 

 

 

依存してしまったみたいなんです。

そのため、別れるときは心にぽっかりと

穴があいてしまったようで、、、、泣くうさぎ

 

そこから、男女ともに無料でできる

アプリの〇ィンダーをしまくるようになったようです、、、凝視

(↑念のためアプリ名をぼやかす)

 

 

 

ま:最近恋活はしてるんー??

 

か:してるでー!

  〇ィンダーとかしてる!

 

ま:え、前まで〇アーズとかやったやん!

 

か:そやねんけど、あんまりマッチングできひんくてさ~

 

ま:そうなんかぁ難しいなぁ、

 

か:〇ィンダーやと、めっちゃメッセージ来るからさぁ、

 

 

 

 

という感じで気軽にできてすぐに会うことができる〇ィンダーで

彼氏を探していたみたいなんです。キョロキョロ

 

 

でもやっぱり全員がそうではないかもですが、

〇ィンダーって体目的が多いのかなって話を聞いていて思います。不安

 

 

そこからどんどんかえちゃんは自分の体を許すハードルが下がっていって

しまったんです。。。。えーんえーん