まりもです。ニコニコ

 

前回からの続きです

 

ぜひ↓こちらから読んでいただけるととっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

たっくんは車でデートする時いつも送り迎えをしてくれます。愛

すっごくうれしいことだし、

頼りになるなぁて思うけど、指差し

 

 

 

いらん発言をしやがる。不安

 

あるドライブ中にて、

 

 

 

今日さ、ガソリン入れてきたんやけど、

最近めっちゃ高いねんなぁ、

 

え~そうなんか、

それはつらいなぁ

 

 

そやねん、、前は〇〇円とかやったのに、

満タン入れたら〇〇円とかやで、

 

まじかぁそれはけっこう痛いなぁ。

 

これだけ聞くと普通の会話に聞こえますが、えー

これを何度もされることがありました、不安

 

 

 

毎回同じような返しをしているけど、

さすがに何回もガソリン代が高いと言われると、、

 

 

え?払えってこと??????真顔

 

 

てなります。

 

 

 

遠出とか旅行する時に車で行くときは

もちろん高速代とかガソリン代を割り勘にしてます。知らんぷり

 

 

でも近場に行くときのガソリン代なんて、

どのくらいのガソリンを使っているかわからないし、えー

たっくんは毎日駅まで車で行ってるため、

私だけのためにガソリンを入れてるわけじゃないし、、、、、えーえー

 

 

てか、ケチだな凝視

 

 

て思うのは、私がペーパードライバーだからなのか?看板持ち

 

 

 

なんなら、私がもしある程度のガソリン代を払ったとするなら、

お前に対する、今のありがとうの気持ちは半減するぞ。凝視

(↑性格が悪い)

と、私は思います。よだれ

 

また、あたおかなこと言ってますか?(あたまおかしいの略)オエー

 

 

 

いくら付き合っているといっても、

 

まだ他人なので、お金が絡むとガンガンこちらは

強めにでるぞの姿勢で生きています。真顔

 

 

まぁでも私もなんやかんや、たっくんには甘いので、

ガソリン代ではなくあるモノを代わりに渡しています。昇天

 

きっと何を渡しているか聞いたら、

みなさん私のことかわいい~~目がハートってなりますよ(圧)

 

絶対いい子~~ちゅーってなりますよ(圧)