まりもです。ニコニコ

 

 

「カップルの割り勘事情」

 

 

 

 

これも結構どのカップルでも悩みどころではないですか??びっくり

 

ほんと正解のない悩み多すぎません??不安

なんならもう、国で男性は女性に奢らなければならない。

 

とかいう決まり作ってくれたらこんなに悩まないのにな。知らんぷり

(↑悩み1つ減るので結構よくないか?)

 

 

 

 

で、結局私はどうしているのかというと、

 

完全なる割り勘です悲しい

 

 

 

 

しかたないのかな、年下彼氏だしな、不安

 

いや年齢は関係ないよな。あんぐり

若くてもおごってくれる子はいるし。真顔

 

 

 

 

そもそもなんで私たち女性はご飯をおごってほしいのか。

(↑一般的に大体みんなこっちですよねっ???圧凝視)

 

・女の子たちは、彼氏に会うために美容やおしゃれにお金をかけている。

・彼氏がお金を出すことによって、頼りになる、男らしい!という男性を

 演出できる

 

と、まぁ2つしか出てこないんですけど笑看板持ち

 

 

でも、こういうことを言うと、

自称サバサバ系女子が、

私は割り勘で全然良くて、その分のお金で2人で楽しいこともっとしたい!飛び出すハート

 

 

とか

 

割り勘の何が悪いねん男

俺ら男だってお金かけて美容気を付けてるし、

女が美容の為ってそれは自分のためやんけ。ニヒヒ

 

 

とか言うてきます。真顔

(↑過去に言われたんか?)

 

 

そんな奴ら言いたいことは、

 

 

 

 

 

 

だまれーーーーー!!物申す物申す物申す

 

です(シンプルイズザベスト)

 

 

 

 

いや、私だってじゃない。にっこり

 

明らかにお金がないとわかっている彼氏に対して、

奢れ!とか言いません、

それはカツアゲになります笑笑ううさぎ

 

 

 

でもさ~~大あくび

 

 

 

ある程度自分と同じだけ稼いでて、

外食ができるお金がある彼氏には

 

おごってほしいよね~~~よだれ

 

 

じゃあ女性は彼氏のために何をしてあげるのか、はてなマーク

 

それはもう、たくさんありありますよね~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(↑女の子たちに同意求む)