まりもです。ニコニコ

 

 

前回からの続きです。

 

読んでおられない方はぜひ①から読んでみてくださいウインクラブラブ

 

 

 

 

たっくんとシゲくんと解散してから、

みーちゃんに今日の感想をきいてみました不安

 

 

ま:どうやった??

 

 

み:たのしかったよ!まりもの彼氏にも会えたしね

 

 

ま:シゲくんはどう・・・?

  なんか私的にはたっくんとシゲくんの仲の良さを見せびらかされた

  感じやねんけど。

 

み:それは思った。ほんまに2人仲いいんやなぁって思った。

  

 

ま:でもシゲくんはみーちゃんをすごい気に入ったみたいで、

  仲良くなりたいみたいやで

  (これを言うか迷いましたが、相手からの好意が見えた方が

   みーちゃんにとってはいいかなと思って伝えた)

 

 

み:そうなんかぁ・・・。

  でも今日のこの、ご飯会でシゲくんって

 

 

 

 

 

 

 

 

のこと何にも知らんまま帰りはったくない????

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに。不安不安

 

 

 

ま:笑

  ほんまやな、全然質問も向こうからなかったもんな。

 

み:そやねん、、、

  だからなぁ・・・・・。

 

 

 

END

 

ですね。笑笑ううさぎ

 

 

 

 

なんか今回のご飯会(紹介)を経て、人の話を聞く力。

人の話を引き出す力の大事さをめっちゃ感じました。滝汗

 

自分の話ええんすわ。真顔

 

興味があるなら、相手のことをどんどん聞くべし。笑ううさぎ

 

ということである。チーン

 

 

 

質問とかされて、自分に興味を持ってくれてることを感じたら

めっちゃ嬉しいってことなんやわ怒り

(私自身もそう)

 

 

 

 

そのあとみーちゃんによると。。。

ラインがシゲくんから何度がきて

 

ラリーを続けていたみたいですが、ニヤニヤ

 

 

 

みーちゃんから

 

「そろそろシゲくんとのラインをフェードアウトしようと思ってる。」

 

 

とのことです。笑オエー

 

 

シゲくんに幸あれっ!!!!ニヤニヤ

 

 

もちろんみーちゃんにもびっくりマーク