まりもです。ニコニコ

 

 

 

 

この前、私の大学時代の友達のみーちゃんに

たっくんの友達を紹介しましたラブ

 

 

 

 

もちろん恋愛恋の矢が始まることを期待して!ちゅー

 

 

 

 

みーちゃんは私の大学4年間1番共に過ごした友達でもありますスター

 

みーちゃんの雰囲気を簡単に教えておくと・・・。うさぎ

 

 

 

 

 

見た目はおとなしそうですが、

結構珍しい趣味をもっており(身バレのため秘密)笑

話す話題とかがすごい面白かったりします。笑ううさぎスター

 

 

 

みーちゃんはマッチングアプリをしていますが、

なかなか心を開くのに時間がかかるため、

彼氏ができていない状態でした大泣き

 

 

でもほんとにすっごくいい子で、優しい子なので、

誰かいい人いないかなぁと思ってたんです。ニコニコ飛び出すハート

 

 

そしてお相手となる

たっくんの友達のシゲくん(仮名)

 

 

 

たっくんとシゲくんは高校時代からの友達であり、

とっても仲良しですウインク飛び出すハート

 

 

 

シゲくんは元カノに結構苦しめられており、ガーン

その話もたっくん経由で聞いたり、

3人でご飯へ行ったときに話を聞いてたので、

シゲくんもいい人がいればなぁと思ってました!目がハート

 

 

 

 

そしてシゲくんとみーちゃん2人とも、

アニメなどが好きであり(系統は違えど)

もしかしたらラブ恋の矢の可能性あるのでは!?

と私が勝手に思い・・・・。ラブラブ

 

 

 

企画しました。キメてる

 

 

おしゃれすぎず、がやがやしすぎてもいないご飯屋さんを選びキメてるキメてる

 

いざ!!ご紹介!!!!指差し飛び出すハート

 

私→ピンク

たっくん→

みーちゃん→

シゲくん→

 

でお送りします。笑

 

 

 

 

ま:わ~久しぶり~

 

み:まりも~ひさしぶり~

  元気やった~

  あ、はじめまして~

 

ま:みーちゃんはたっくんのこともはじめましてやもんなぁ

 

た:はじめまして~

  こっちがシゲ!

 

シ:はじめまして~

 

 

という風に4人でのご紹介会が始まりました!目がハート

 

 

 

私は恋のキューピットになるべく、ニコニコ

最大限の力を発揮しようと思っていました。指差し

 

 

 

なぜこんなに私は2人をくっつけようとしているのか、ニヤニヤ

 

 

もちろんシゲくんとみーちゃんに幸あれって感じなんですけど(どの立場?)

 

 

 

 

裏の目的が私にはありました。真顔真顔

(やっぱりか)

 

 

つづく・・・・。(コワイ)笑