こんばんは。
2回目の更新ができてびっくりな、まりもです。


今日は、家に帰ったらソファーが、ハロウィンになってましたハロウィン
もう、そんな季節なんですね...

ちなみに、パンプキンパイよりアップルパイの方が好きですりんごりんご


それにしても今日は寒い!!!チーンチーンチーン
そんなんで夕飯は、しゃぶしゃぶでした。
鍋系は食べ過ぎちゃうんですよね...
腹八分目とかわけわからん。
基準を教えて欲しい(笑)
なので、米おにぎは抜きました!!!もちろん、肉は食べましたよ...??鍋鍋(我が家は豚派)


そんなわけで、今日の体重!!!
〇0.2kgになりました!!
-0.4kg!!やっぱり、学校があると消費カロリー変わりますね(笑)



塵も積もれば山となる!徐々に減らしていけたらなと思います。(アオハルのタイムリミットだけ気をつけなければ...)


では、今週も頑張っていきましょう!!照れ