はじめまして、はじめました。はじめまして。まりもと申します。このブログは学生デブのまりもが、少しでも痩せれるようになるためのダイエット生活日記です。早速ですが、私の父は太ってます。(昔は痩せてたって言い張ってる...)完全に体型は父の家系で、私もデブです。でも!!!そんな私にもアオハルが訪れるように!!!がんばっていきます!ちなみに、今日の体重は〇0.6kgです...(笑)〇の部分はご想像におまかせします(笑)では、これからもよろしくお願いします