はじめまして。グラサンまりもと申します。ニヤニヤ

このブログは学生デブのまりもが、少しでも痩せれるようになるためのダイエット生活日記です。


早速ですが、私の父は太ってます。(昔は痩せてたって言い張ってる...)
完全に体型は父の家系で、私もデブです。

でも!!!そんな私にもアオハルが訪れるように!!!キラキラキラキラがんばっていきます!



ちなみに、今日の体重は〇0.6kgです...(笑)
〇の部分はご想像におまかせします(笑)ちゅー


では、これからもよろしくお願いしますニヤリニヤリ