抜きました。


埋没していた右下の親知らずには手こずったようですが、
上の歯はあっと言う間に抜けちゃいました。(^_^;)

恐ろしくて口の中はまだ見ていません…。


後は自然治癒に任せるのみです。(^_^)v



しかし、切った歯茎を縫った場所が痛いのです。

痛み止めが切れると大変なんですガーン
今日、午後から半休を取って
うずく親知らず君を抜きますあせる


右奥歯の上下同時に…。


大丈夫かしら???



まだ体調も良くないんですが。



体調が更に悪化したら
どうしましょう。あせる
marimo-eさんのブログ-101002_2115~010001.jpg
少しずつ、だけど確実に病に蝕まれている私の身体。



その事実を知ったその瞬間から
すべての周りの色が消え褪せてしまった。



今まで身を粉にしてまでやってきた仕事や淡く密かな恋心も




残されている限られた年月を考えると
すべてが無意味に思えてくる。



それでもなお、生きたいと強く願う。





それが人間の性なのか。



実行せずして後悔するより
当たって砕け散るほうがいい。