いろんな事が重なって
気分が優れないです。


仕事にも、癒し系Iさんにも
全てに疲れてしまっていて億劫になる。


鬱なのか?あせる


頑張りすぎてある日突然やってくるらしいけど…ショック!



そんな不安を打破させるべく
癒し系Iさんをお食事に誘ってみた。



私自身があまり乗り気ではないけれど…あせる
親知らず君を抜いたあとから
口が開きませんあせる


人差し指1本しか開かなくて大変


歯を磨くのも一苦労です。



早く治らないかなぁガーン
告白されたときの断り文句は
ハッキリとお断りするのが相手にとっても良いと思う。



私は君には相応しくないと思う…とか

今はまだ…とか

忙しいから…とか



曖昧な断り方をすると
相手に未練を残してしまうから。



たとえ相手を泣かせてしまうことになったとしても
期待を持たせないほうがいいと思うから。