全てにおいて頑張るのは今年いっぱいだけと決めた。


大勢の人達に注目されるのは苦手だあせる


なんか精気を吸い取られる気がするんだよね…。

ものすっごく疲れる。


だけとそれも今夜一度限りだ。


Iさんも仕事も会社付き合いも
年内だけと決めた。




来年からは、目立たないように
ひっそりと過ごしたい。
居るのか居ないのか、分からないくらいに。



来年は社会人になって初の厄年だしねニコニコ
はらぺこあおむし

marimo-eさんのブログ-101127_2124~010001.jpg

買ってしまいました~あせる


前から欲しかったんですニコニコ



色彩が好きなんです。



普通の絵本と飛び出すポップアップブックがあって


飛び出す方を買っちゃいましたドキドキ
やっぱり甘いスイーツでしょ。


落ち込んだときとか、悲しいことがあって元気が出ない時は
必ずと言って良いぐらいに
見た目もオシャレで甘いケーキを食べます。



時間と体力の余裕があれば
可愛らしいお洒落なお店でお茶したりします。
場合によっては買って帰って
お家でお気に入りのお皿に盛って
お気に入りの紅茶とティーカップで。


残念ながら、今はお家を建て替えるために
倉庫に保管してしまったために出来ないのですが。



とりあえず、ドーナツを衝動買いあせる

marimo-eさんのブログ-101109_2059~010001.jpg

食べきれるのかしら
(余ったら明日のお昼ご飯にしよう…)