宣言どおり、今年はIさんも仕事も全て忘れて
新しい私になりたい。



女は愛されたほうが幸せになる。



そして今の私は全てに疲れ切っていて
これ以上、寛大でいられるほどの元気はない。ショック!


これも運命。
ご縁があれば、また機会があるだろう。



違う自分へ挑戦!


来るもの拒まず
去るもの追わず。



ただし、後からヤッパリ好きだなんて言わないでね。



チャンスは一度きりだから。



一度リセットしてしまった想いは元には戻せないから。
年末の休日は暇を持て余して昨日、今日と手の込んだ料理なんぞしてみる。あせる

marimo-eさんのブログ-101230_1746~020002.jpg
お歳暮にいただいた美味しいケーキと
ルピシアの「ジョワイユ・ノエル」をミルクティーでいれて…。

marimo-eさんのブログ-101225_1350~010001.jpg

つかの間の休息。




上手くいかないのなら、
それはきっと、そういう時期ではないのだろう。




うん、そうだ。
もういいや。