いよいよ夏到来 | まりもちゃんのブログ

まりもちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようごTざいます。

ちょっとブログの更新さぼっちゃってましたしょぼん

その間のまりもは淡々とご利用者さまの登録も増え、

デイサービスもにぎやかな毎日を過ごしていました。


あたし個人的には、いろんなお仕事の話を頂き、

挑戦はしてみているものの、なかなか体がついていかず、

イライラしたり、気持ちが折れそうになったりと大変でした。

でも、週末は二回続けて海とプールで夏を感じる事が出来たので、

今週からは気合いを入れ直してがんばれそうです波


最近の猛暑はちょっと尋常じゃないですよね。

お年寄りや子供達はすぐに脱水になって、熱中症が本当に心配です。

うちのデイサービスでもちゃんと水分補給やってますよチョキ


今週も暑い日が続きそうですけど、まりもの根性で

がんばりま~すニコニコ











介護 訪問 デイサービス 福岡 粕屋 新宮 まりも