初めての大会 | 大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪羽曳野市のお家教室 amor da mãe

大阪府羽曳野市の自宅でリボン・アイシングクッキー・アロマ等のお家教室
出張も致します

おはようございます


なんかもうほんとに年末に向かって

ひたすらバタバタ

してます笑い泣き


お教室の様子も上げようと思いながら

なかなかアセアセ


そして昨日は

子供達の空手の大会でした

コロナもあって

習い始めて2年半

初めての大会です




うちの子は

幼児形

小2形中級・上級


次男は朝イチ

長男は昼から

もう一日仕事でしたチーン


見たことない旦那も

行きたいと言ったので

もう一家総出の移動

疲れるったらゲロー



練習したら?と言うのに

ずーっとこの調子で

まぁ初戦で負けましたもやもや

でも気にしてない様子

やる気あんのかコラ💢



長男は午前中お友達が出場した

形の組で準優勝したので

やる気に火がついた模様


けどね

目が死んでるのよ笑い泣き

気合いよ!目力‼︎


でもね

こいつも初戦で負けると思ってました

全く信用してなくてすまんねアセアセ


3位でした爆笑



もうなんかいろんな意味で疲れたけど

よく頑張りました


さぁ今日は出張レッスン

準備しよ口笛