デュランタ | marimoのつぶやき☆

marimoのつぶやき☆

働く主婦 marimoの趣味のことなど書いてます♬

こんばんは(^^)/

連日雨でうっとうしいですねぇ。

最近また仕事忙しくしておりまして、ベランダもいろいろ整理したいのに手が行き届かず・・・(-_-;)

新しいお花も仕入れたいのだけどねぇ。

 

デュランタ宝塚、咲いてきましたよ(^^♪

もう少したくさん咲いたら全体像(バンザーイな姿)をお見せいたしましょうw

やはり時々刺す日差しがあたるとこが早く開きました。

朝晴れてても雨がいつ降るかわからないので、いちおう雨の当たらないとこに置いて出かけるんですが、やはり日光もあたりませんよね💦

一気に開いてくれるとキレイでしょうけどねぇ。

 

おまけのアルメリア。

湿気にやられておりまして、一度花が終わったかに見えましたが少しづつ蕾が上がってきてます。

一緒植えのアレナリアモンタナは完全にお花が消えました(-_-;)

蕾上がってくるんだけど、やはり湿度と日照不足のせいかなぁ。

咲き切らずに枯れたり・・・。

なんとか梅雨を乗り切りたいよぉ。

あ、あたしも梅雨にへばってますが(-_-;)

今年はストレートアイロンで乗り切ろうと思ってますww

ストパは時間もかかるしねw

 

では、簡単ですが☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪