悲しい知らせ | marimoのつぶやき☆

marimoのつぶやき☆

働く主婦 marimoの趣味のことなど書いてます♬

今日実家の母から涙声で電話がありました。

「ポッキーが死んだよ・・・」

実家で飼っていたミニチュアダックスのポッキーくんが亡くなりました。

うちに来て13年になります。

月曜に亡くなったらしいのですが、なかなか言い出せなかったみたいです。

私は3年くらいしか一緒に住んでなかったけど、父と母はそれはそれは子供のようにかわいがっていたので落ち込みは測り知れません><

最後に会ったのは2ヶ月前でしたけど、その時はとても元気だったのに・・・。

ちょっと太ってたけど、とってもかわいかったんだよ。


P1000057.jpg
                スライド1

お空で先代のチビちゃんには会えたかなぁ。
いつまでも私たちを見守っていてね^^
今までありがとう・・・・ポッキー。