ケータイ変えたい・・・ | marimoのつぶやき☆

marimoのつぶやき☆

働く主婦 marimoの趣味のことなど書いてます♬

ケータイ変えたい!
まだ2年しか使ってないけど・・・・この機種失敗><;
そんなにこだわり無い方だと思うけど、やっぱり見た目綺麗な方がいいよね^^

私が今使ってるケータイ、これ↓
P1000340.jpg
機種はdocomo N905iなんだけど、これめちゃくちゃ傷ができやすい;;
P1000341.jpg
見えるかな?
こんなに傷だらけになったの初めて。
私だいたい何年使っても、けっこう新品状態くらいきれいな方なのよ。
同じ機種を持ってる知り合いもすっごく傷だらけになってたよ。
ま、機能的には全然問題ないんだけどねぇ。

んで、先日旦那がiPhonの予約してきちゃってますます変えたくなっちゃった。
でもどの機種がいいのか・・・・・悩み中。

今気になってるのはdocomo/Xperia。
アンドロイド搭載のスマートフォンです。
でも、そもそもスマートフォンてホントに便利?使いやすいの??

誰か使ってる人いたら教えて~~