5/11からの沖縄初のトレーナー講座に向けて、前乗り。
今回もLCCpeach。

{8A65E48C-18F7-4184-BE2C-0B2644F88A5D}

1日目と2日目のトレーナーを担当する妊婦こまきちゃんと沖縄空港で待ち合わせ。
こまきちゃんスカイマークだったので、待たせたねー

事前に予約していたレインボーレンタカーを探すことに、でもどこにもない‼️
会社に電話「レインボーレンタカーどこにもないんですけど〜?」「うちはパラダイスレンタカーですけど⁉️」
ぎゃーちゃうやん。この思い込み怖いわ。
パラダイスレンタカー‼️ちゃんとありました〜

レンタカー借りていざ出発。
2人のおしゃべりは止まらず、気を抜いてると
「あれっ今の所曲がるんちゃう?」「間違えたーはい!Uターン」みたいなことが4.5回あって初日から
沖縄珍道中🎶でも楽しいからいいのいいの。

前夜祭はとってもおしゃれなステーキハウス
ブルックリンハウスへ
色んなお肉が次から次へ出てきて、どれも美味しかった〜✨

{6BFF54A3-9387-4A77-A174-168BD9B10042}

{0819129E-F43E-45AA-BD52-6ED79EF8212B}

{2E6CC9D8-FE44-42F3-8CD4-4B311E1D139B}


お宿はトレーナー講座を受ける
仲地建装の会社  ピンクののぼりが目印
の三階の2LDKのお部屋に泊まらせてもらうことに✨
講座会場は隣の部屋というなんと贅沢で楽チンなことでしょう。利恵さーん布団など準備ありがとう〜

こまきちゃんと夜な夜なおしゃべりと明日に向けてのMTをし眠りについたのでした〜

さていよいよトレーナー講座1日目✨

{9E1F14AB-DC93-4E6C-8D5B-49323D4E30E5}



続きはストーリー④で。

沖縄ストーリー①②③はこちらから